みんな一緒に一斉に講義をする時代は終わりました。

一人ひとり学力・性格も違うのだから塾は儲からなくても1対1をプロ講師がすべき時代になったのです。

塾選びはまず完全マンツーマンでその場に課題を持っていけば講師が生徒の質問受けをするのではなく、その課題を生徒が講師に見せた瞬間に講師に講義していってもらえる塾がベストです。

まさにITO ACADEMY はそれを行っています。

REASONがあるREASONABLE:適正な価格で講義を受けられます。

どうしてもお金が安いほうが良い方は優秀な学生講師の講義をテレワークで全国に配信いたします。

どんなご要望にもお応えいたしますので一度お問い合わせください。

料金は値上げをする予定ですが、商取引であるので安くしてもらえないかとネゴしてもらっても構いません。

基本的に値引き、無料体験はしておりません。

 

おまけ

【風邪をひく】の漫才の一部:

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■