高校生で上智の問題を出されたら・・・・・

しかも単語力のみの問題を大量に出されたら。。。。。

全単語の意味を調べていたら部活と勉強の両立ができませんよね。

これらのアジェンダに対して生産性の効率化を図るためにはどうしたらよいだろうか?

大学生講師の塾で1対1で聞くと方法論がなかったりする。

塾のベテラン講師に1対1で聞くとブラック企業で多忙なのでいちいち丁寧に生徒の質問受けをしてくれなかったりする。

誰に聞けばいいのか。

そこは方法論をたくさん持っている絶滅機種の職業の予備校講師に聞け。

多分いろいろなことを教えてくれるはずだ。

1問聞くだけで5時間でも解説してくれる勢いだと思うぜ。

下記に伊藤琢哉のダイジェスト版をデモンストレイトさせていただく。

かなり言い足りない講義で講師は終わっているが平均的な生徒にはこれでも情報量が多いと聞いた。

こんなんでいいなら聞いとくれ。

ITO ACADEMY伊藤琢哉

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■