藤田保健衛生大学に合格した今村君のお声を紹介させて頂きます。

元々、今村君は英語が苦手ということで、ご自分でITO ACADEMYをホームページで探し入塾しました。

 

偏差値は2回目の記述模試で59.2ぐらいでしたが難問をいつも当塾でやり、討論型講義を繰り返す中で成績が見る見るうちにアップしていきました。3回目の記述模試は、11月14日時点では、まだ返ってきていないため、当日の偏差値はどのくらいだったかを図る客観的資料はありません。

しかし、過去問をやることで、ほぼ完答できるようになっていたので伊藤は受かると思っていました。偏差値は軽く70を優に超えていたと思います。

 

小論文も、【偏差値が70以上の生物の力をもってすれば容易に書けた問題である】、【どんぴしゃりだ】と言っていましたので、当塾の村越講師の小論文の授業も大いに関係したのかと思われます。

土曜日の指導は3~4時間延長したりしていました。無料延長サービスを存分に使い、悩み相談なども行っていくことでメンタル面も強化されていきました。

彼は一度、愛教大も卒業しているのでITO ACADEMYの講師にも名を連ねさせていただきました。

講師の欄を見ると載っています。

個人塾でかなり高偏差値の大学に合格させることができ

また、最近は医学部、医学科だけが特に難しい中での合格でした。

医療系を目指す方は英語が弱い方が多いので、英語をできるようにするととても強いですよ!

医学部に合格した今村君のお声

■入塾して変わった事■

英語の長文をただ読めるようになるのと実際に問題を時間内に解けるようになるのでは大きく違うということを知りませんでした。そして長文を時間内にいかに早く読むのではなく、どう時間内に解くかのテクニックを知ることで、ある程度、時間は必要ですが、徐々に身につき、解けるようになっていきました。

私は理系ということもあり、英語は不得意でした。しかし、入塾し1回の授業で1時間の授業としながらも、ほぼ毎回延長してくださった事もあり、偏差値65以上必要な医学部に合格する事ができました。

写真

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■