?!巷にあふれる【プロ講師】ということば。

社会人講師なんてのもいる。

そこらへんに職がなくて行く方々の業界である。

プロ家庭〇〇もしかり。

予備校講師や学校教員とは全く異質の方々である。

私の持論では教育者は【面白くて・頭でっかちで・品があり・教養があり・エキセントリックな奇人変人】が良い。

予備校講師は【専門科目】に特化して【教科指導】のみを分担制でフリーランスで請け負っている請負契約の契約社員。

芸能人と一緒で生き残るのが一番大変な業界で、よっぽどのことがない限り25年以上は続けられない。

私はたまたま続いている。

何を言いたいのか分からなくさせ申し訳ない。

言いたいことは【プロ】という言葉を容易に接頭語につけ使う人が増えたなーということだけである。

それだけプロプロというなら 私どもの塾の講師陣はアマチュアの大学生講師をそろえております。

ですから廉価にできますと威風堂々としている塾も増えてほしいと願うのは私だけであろうか。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■