伊藤は考えています。
【いくら上等でもいくら高級でも講義は受験英語という狭い小さい世界だけでやり取りされてはいけない。】と。
なぜなら【受験英語だって世間に受けなければだめだ】と考えているからです。
受験英語のおかげて院で博士論文も書けるし、企業戦士として会話も流ちょうに行える。
伊藤琢哉は【受けたい】という思いが人一倍強い人です。
【受けたい】というと北野武監督が頭に浮かんで【笑わせたい】と短絡的にしか思いが広がらない方も少々お見えなのですが、
伊藤琢哉の【受けたい】にはいろいろな要素があります。
世間の人たち(塾生や親御様)の胸をキュッとさせたい、世間の人たちを泣かせたい、笑わせたいそんなのは当然です。

★伊藤琢哉は世間のオーダーに応えたい、オーダー以上のものを出して世間をあっと驚かせたいのです。

欲張りといえばこんな欲張りな塾長もいないでしょう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■