2018年度センター英語はダウンタウン?!というタイトルでやらせていただきたいと思います。
誠に恐縮ではございますが動画の始まりは2分51秒後になります。
1分ほど見られたら
11分45秒後に設定ください。

一部最初が重なります、
すいません。

設定していただきご賞味ください。
皆さんが通われている塾は壁もない簡単な仕切りだけで何十人をいっぺんに1教室に入れてブースごとで1対1指導をしております。
そうするとどうなるか今回動画で重ねてみました。このようなカオス状態になります。
ここまで言うのは極端なことかもしれませんが、こういう風にうるさくなります。
ITO ACADEMYは1教室に講師1人生徒1人という贅沢空間を提供します。
それでいて1コマ7500円ですから適正価格より安く講義を受けられます。
1週間に一定の時間数以上のコマ数をお取りの方は無料延長サービスもございます。どうぞ甘い蜜をご賞味あれ。

2018年度センター英語解説の第2問の問2ををお約束通り解説させていただきます。
詳しい解説は体験学習にお越しください。
ここでは表面的な解説を行っております。
ご容赦ください。
どこの解説よりも体系的に解説がおこなわれているはずです。
百聞は一見にしかず。
とくとご覧あれ。
尚問3の解説は近いうちにさせていただきます。こうご期待くださいませ。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■