名古屋市立○里高校1年生の学校で使用している問題集の答えがないので教えてほしいという高校生の要望に応えている講義風景です。

毎回、解答力と早く分からせる俊敏さ、いつまでも記憶に残る独特な覚え方の提示、次回類題は必ず解ける力をつけさせていただくことなどを主眼にして教えさせていただいております。
ここではかなりの教育力が要求されます。
これは愛知県立明和高校の子にも当てはまります。⇒高校2年生で平気で上智の語法問題もやらせています。解答を渡され自主勉でやらされています。そもそも無理なのでITO ACADEMYに来て
難しいことも聞いていきます。私から見て現段階では自力では解けないような問題も多いです。全単語を生徒は辞書で引いています。機会があればそのうち
明和高校の宿題英語と題して動画を流させていただきます。
菊里高校では英語の先生が答えしか言わなかったりするからITO ACADEMYに来る必要性が出てきているわけです。

YouTubeに講義動画を掲載しました。

ITO ACADEMY、名古屋市東区、講義動画【口語表現と動詞の語法(後半)】、2018/11、伊藤琢哉
断片的な英語の動詞知識を見事なまでに体系的な知識に昇華させる

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■