【ーはどうですか】という会話表現は何度もやっています。
直後にーingを取るか、to+動詞の原形を取るかは講義の最後に触れています。
これは覚え方がまだ12個あります。
ITO ACADEMYの体験学習にお越しくださればその子にあう波長のある覚え方をご提示差し上げられると思います。
体系的な知識の整理をしている情報量は日本一だと断言できます。私は全国の予備校を渡り歩き色々な知識を30年の間に仕込んできています。
皆さん、伊藤琢哉の予備校講師としてのキャリアを信じて名古屋市東区筒井二2丁目にあるITO ACADEMY にカラオケ店に来るつもりで遊びに来てください。
歌で覚えるシリーズは年代別順でありますし、即興でも童謡でもクラシックでも行えます。乞うご期待ください。ITO ACADEMYを侮ることなかれ。
覚える手助けの情報量だけは大手に負けていません。これは事実です。
但しそれを良いと判断されるかどうかは 主観に寄りますので、体験学習か、来られない方のために動画を無料で惜しみなく流しております。これらは
1000000000000000000分の1の知識しか流していません。私がケチケチしていないから流しているわけでも自己顕示欲を示したいために流しているわけではありません。
教え方は無数にありますので同業者に使ってもらっても構いません。
では失礼させていただきます。最後まで読んでくださり、聞いてくださり本当に有難うございました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■