皆さんおはようございます。

学校での教育はぶっちゃけ【頭のいい貧乏人と頭の悪い金持ちとどちらをつくろうとしていますか?】

私立と公立とでも違うとか些細なことも含めます。

私は経験値から相当細かく説明できます。

3時間もあれば完答できますが、どっちかというと、前者です。

詳しい理由はお問い合わせください。

ヒント;堀江貴文氏(3か月で自力で東大に入学するも学校で学ぶことはないと中退、地頭が良い、つまり高卒でも社会で活躍している)⇔

(昔の私立の医学部;偏差値40前後の大学も多かった。お金の力で医学部に入り、学校の教育のおかげというより育ちが良いから頭は悪くても開業医で金持ちに)

 

帰国子女;気づいた時には英語ペラペラ。中学生でも英検1級合格。青学英文に英語一科目試験で何も勉強しなくても合格できたりする。育った環境が良いだけ。

 

昔も今も私立の歯学部(偏差値は低くて誰でも入れる。出身高校や成績は無関係。今は定員すら割れている。授業料の問題だけなので金持ちなら良いというだけ)

 

つまり公教育は【社会でお金を稼ぐための教育はなされていない】

食っていくために学校に行くという方々は、ほとんど意味なし。

詳しくはカウンセリングルームにお越しください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■