・本文内容一致問題はどんな問題でも満点になりました。

・長文空所補充はずっと満点にしてきましたが、今日イディオムと単語で意味を知らないと解きにくい問題があり1問解けませんでしたね。

処方箋⇒イディオムで出るものすべてをお渡ししました。

並び替え問題も英検もセンターも熟語の問題以外は全問正解になりましたね。

・読解はテクニックがあるのでいつも満点でしたが今日のみ調子こいてよく見なかったら1問間違いましたね。

・明日定休日なので今日1時間以上、明日3-5時間以上、明後日午前中、熟語をあのやり方(例の方法)でつきすすんでくださいね。
処方箋⇒(あの方法論)ならサルでも行けますから。大船に乗った気分で処方量を守り挙行してください。

・今日、多めにやってくれとの処方箋は順守ください。

このように当塾では具体的に方法論を示し結果に必ず結びつけます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■