微生物は何も考えずに動いていきます。

ある微生物は行った方向に、たまたま餌があったので生き延びました。

一方、他のある微生物は、行った方向に、たまたま、餌がなかったので死にました。

このように微生物にとっては、どちらの方向に進むかが後々の命取りとなり、生死にかかわることとなります。

受験生もご自分の適性に合った方向に進まないと、後々、微生物と同じように、致命的な打撃を受けかねません。

ITO ACADEMYでは、適性にあった進路相談・人生相談もやらせていただいております。【後に書かせていただく(決断)がご自分でできない方にはお勧めです】

進路コンサルタントのカウンセリングをお受けになられたい方は、ご報告を、お願いいたします。

 

ITO ACADEMY 進路適性アドバイザー;伊藤琢哉  052-931-3987 緊急連絡先;090-3835-0106

メールでも構いません

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■