皆さんこんにちは。

今日も朝の7時30分から自習室1080円の料金で、自習という名のもとにマンツーマン指導を受けていかれたお子様がお見えになりました。

自習室も一人貸し切りでマンツーマン指導が塾長から受けられる塾は日本広しといえども当塾だけです。

解答力を求められるだけの方は名大の医学部を上位で受かった学生を講師にすれば成績は上がるし、一番効率が良いと思います。

マイナスから始められる方は、場数を踏んだ講師に依頼すると教え方がうまいので、半年後あたりに成果が必ず出てきます。

例えば予備校で人気があり、1週間に30コマ教えていた講師、しかも25年以上どこの予備校や高校へ招聘されても、人気があった講師にマンツーマンで習うのが一番良いでしょう。

解答力はこの間まで選手だった名大医学部の学生講師に聞いた方が 全科目解答力があるでしょう。

でも教え方の訓練は全くなされていません。
宿題を見てほしいとか、解説はあまり必要のないできる子は名大の医学部生の学生講師が一番良いと思います。

ただ、他塾でも、家庭教師でもうまくいかれなったお子さんは指導力を持ち合わせている講師に習う必要性が出てきます。

そうすると医療系の予備校や大手のプロ家庭教師に依頼しがちですが価格が高すぎます。

そこで当塾の需要が近年上がってきたのです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■