皆さんこんばんは。

昨日は数学と理科の講義の前に最近岡田講師はテンションが低いのでビールを買ってきてやろうと親御さんからの提案があり、ありがたく頂戴していたようです。

500ミリリットルのビールとお茶などを飲みながら講義をし岡田のテンションも高くなったため、親御さんも、お子さんも喜んで講義を聞いていました。

私はアルコールを飲みませんので、無関係の話です。

このように当校は 規制の概念を取っ払い、講師が気持ちよく、講義をしてくれるように様親御さんが働きかけをしてくれます。
トイレ掃除と教室、廊下の掃除も毎回ピカピカになるまでしてくれています。

毎日私にも入れたてのコーヒーと特保と体脂肪をへらすためのヘルシア緑茶、授業の途中に再度コーヒーを買ってきてくれています。
毎日です。

お茶は喉がかれるといけないためで、コーヒーはシャキッとするために買ってきてくれているみたいです。
また、親御さんには、大変結構なものを頂戴します。

甘いものは好きなので、非常にうれしいです。

このように親御さんとも、お子さんともなんでも言い合える関係です。

親御さんとも3時間以上お話をさせていただいております。

私に丸投げではなく、皆さん一生懸命にお子さんと一緒に戦う姿勢が垣間見られ、ほほえましい限りです。

塾生の親御さんと塾生に恵まれ大変感謝いたしております。

では失礼させていただきます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■