皆さんおはようございます。

3月の春期講習に生徒数がめちゃくちゃ多い塾を経営をされており(大成功されており)TOEICで満点近く取っている、松岡先生を招聘して、英語の授業を展開します。

松岡先生は、小学校でネイティブのアシスタント教師をされており、そこで、人気があったものですから、そのまま中学に行っても松岡先生に習いたいという方が殺到し、塾開業時から、入りきれないくらいの生徒が来てしまったというい経緯を持つ先生です。自宅と、体育館のような広い講堂と、もう一つの店舗の3校舎で塾を展開されております。
今の子に受ける先生です。
発音もきれいです。
今後の読む・聞く・話す・書くの4技能をやれる様になるためには適任の講師です。
いずれ正式に写真を載せさせていただきたいと思っています。
内申点が17だった人を43にしたりと、今年も多くの国立大学に合格させたりと、過去の栄光ではなく今生徒が集まる講師です。(今生徒が集まっている講師です)

集団授業もします。

個別も得意です。

英語は国際舞台で活躍できるレベルでペラペラです。

海外の一流大も出ています。

では乞うご期待ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■