皆さんこんばんは。
結婚とはいいものである。
妻とは付き合ってから、20年以上になるが一緒にいなかった日がない。
毎日一緒である。
一日も離れたことがない。

普通、嫌になるが私は車も変えるのも嫌いで15年以上は乗って乗りつぶすタイプなので、他に目はいかない。

何よりも私はさみしがりやなのだから結婚という制度は、向いている。

結婚していなければ朝から夜まで8コマ毎日講義を入れるだろう。

そう、結婚していないと、周りにしゃべりまくったり、知人にメールをしまくったり、電話を用もなくかけまくったりして、相手に迷惑をかけてしまう。

同じ話しばかりして相手に迷惑をかける可能性がある。
さみしさを免れるためだけに結婚生活は、【もってこい】である。

新たなことに挑戦はせず、旧態依然とした状況に満悦するタイプなので、同じ生徒が毎日来ている現在の状況には大変感謝している。
今後も不束者(ふつつかもの)ですが。よろしくお願いいたします。

合掌

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■