皆さんおはようございます!

ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。

ITO ACADEMYはネゴコースがあるので英語や予備校や損保で鍛え上げられた私を負かす実力のある方なら料金は安く交渉できます。

中々難しいですが、塾に貢献していただける人なら、安くできます。

【塾に貢献してくれた今の塾生の例】

・お父様が何時間もかけて教室・廊下・トイレをお掃除してくれている。

・お歳暮のようなものを毎回持ってきてくれている。

・バレンタインや誕生日にはプレゼントをもってきてくれた。

・前の塾の教え方やテキストを示して改善策を求められた。

・テキストは過去問、問題集、参考書を親御さんが私の分も含めて即、購入してくれる。

・サプリメントを購入してくれた

・毎回眠気覚ましにコーヒーの入れたてと、喉がかれるといけないので中性脂肪を抑えるヘルシアというお茶と延長するときは缶コーヒーも買ってきてくれる。

このような方は正規料金より安く、受講できています。

つまり一言でいうと、優秀な方が正規料金でなく、受講できるわけです。

授業

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■