皆さんこんにちは。

ITO ACADEMY 塾長の伊藤琢哉です。

CIMG0044

白板から一番前の席までの幅もかなり広くゆったりと取ってあります。

窮屈ではないので常連さんには喜ばれています。

24畳ほどの教室で1対1という誰も考えない贅沢な空間を考えてみました。(広さは調節できます)【広所恐怖症、閉所恐怖症の方にも快適に過ごせる、空間を提供させていただきます】

広々とした空間に講師を1人占めという企画は考えても誰も実行しないでしょう。(損得で考える人が多いですから)

ブロイラーのようにブースで仕切られていて隣の声が聞こえてくるという塾が100パーセントです。集中していれば隣の声が気にならないというのは、一方的な論理であって、損得勘定でやられたら、場面緘黙や発達障害の方は困りますから。

講師は育ちが良い人を採用しているので、お金と時間に余裕があり、無駄に学歴がある方です。(がつがつしている方、マモ二ストは採用しておりません)

2つの大学と大学院を出ている方が多いです。

ディレッタント・高等遊民の集まりの塾です。(9割以上の塾はブラック企業らしいですね。⇒人気がある有名なブランド塾は皆そうです⇒だから良い点もあるんですけれどもね)

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■