皆さん、おはようございます。

ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。
igawa

井川治久(いかわはるひさ)で検索してもらいたい。

凄い講師であることは言うまでもない。

早稲田一文英文科卒業後大学院修了。教員免許の最高峰、専修免許保持者。

22冊出した参考書、問題集がすべてベストセラーになる。
70万部突破である。

上記記載の事は、日本1である。

田原総一郎氏が本を出しても5000部に達しない時代にすごいと言えよう。

早稲田予備校副校長を数十年務める。ここでは人気№1講師で800人教室は毎回満席であった。

代ゼミにスカウトされ、ココでも人気講師となるが、体調不良のため、自ら辞表を出し、辞職する。

現在は東京都豊島区で英語塾をしている。

1対1指導の超プロである。

無料延長を6-7時間やることもよくある。

延長の井川と呼ばれている。

講義は精読中心で、これでもかというぐらい微に入り細にわたって解説してくれる。

ここまで細かく解説し全部添削もしてくれる講師に私は出会ったことがない。

君も是非1度、井川治久講師の講義を聞きに来てもらいたい。

あるいは参考書、問題集を一度手に取ってもらいたい。

今回の企画は赤字大出血サービスである。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■