皆さん、こんばんは。

ITO ACADEMY 塾長の伊藤琢哉です。

マスコミでも大手予備校でも人気のある人は、間違いなく無害な人たちである。

たまに、有害な人を雇うが、有害な人とは知らずに雇う側が騙されてしまっただけである。

追徴課税を課せられたり、不倫で訴えられたりしている方が予備校の講師でも多い。

最近は、ラディカルな人は、もうほとんど皆無で。

無害な人たちを雇う。

無害な人たちとは、言い換えれば生きていない人たちともいえる。

本当に面白い人は個人で何かやっている人に多く、大手に属している人ではなくなってきてしまった。

残念である。

ただ個人個人の嗜好がかなり細分化されてきているので、さんま師匠よりYOU TUBERの方が好きという人もマイノリティーではあるが増えてきているのである。

私は自分から探しに行くのが手間であると思うが、最近の子たちは当校に来る人もいらっしゃるわけであるから、いろいろな考えを持った人が増えてきたと言えるだろう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■