DSC01334解説付きの問題集おすすめです。特に自習室に来られる方は、やり方が分からないときに、詳しい解説を読めばわかるでしょう。

しかし今の子は、解説が詳しすぎると読まない。

あまりよく考えないで、質問に来るのです。

でも自学自習が自習室の本来の意義だから、解説を見れば分かる問題集を購入しなければならない。

当塾では、塾教材を扱う方に来てもらい、説明を受けることもできます。

問題集を選ぶ時もレイアウトだけで選んでもよいですから、主体的ということを重要視しております。

ご自分で選んだ問題集なら責任をもって最後までやるはずです。

与えられたものだとよっぽどいいものでなければ長続きしません。

自習室の時も3時間質問攻めという熱心な方も多いです。

自習ができる人は、実をいうとかなり少ないのです。

自習の時間もマンツーマンで3時間ほど当塾はうけられますのでかなりお安いです。

10万するところ3万で30万するところ10万でできます。

ただ家庭には優しくない父親ですね、。

ボランティアですぐ教えてしまうわけですから。

最近は延長するたびごとにお菓子を持った来てくれたり、感謝の手紙をもらたり、極めつけは、毎回コーヒーとお茶を持ってきてくださり、超音波の加湿器お買ってあげるから、のどを大事にしてくださいという方いらっしゃります。

この方はプロ仕様の掃除の道具もおそらくうん万円で購入され、講義中、本当は自習中に掃除をしてくれる方がお見えになります。

この方は本当に好きです。なぜなら本音で教育談義ができるからです。

お子様の送迎をするだけでなく、カウンセリングルームでとことんお子様の事を聞ければ、どうしたら成績が上がるかを徹底究明できるわけです。

素晴らしい、ほんとうにすばらしい。これぞ教育です。

メールで文句だけ言う人とは格が違います。
社長さんですが腰が低いです。最も私も腰が低いですが、こちとらは腰の位置が低いだけですから。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■