DSC00977

皆さんこんばんは。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

拙著をご紹介させていただきます。

私が立教の経営を卒業し、名古屋テレビに13人に絞られ(星君一人合格)、中京テレビも男15人女15人(藤井利彦君合格、北川美穂さん合格)に絞られ、最終まで残ったのち、誠に残念なことに不合格だったので慌てて、東京海上日動【昔は分かれていた】、豊田工機(今はない)、中電などを仕方なく受け合格し、損保に行ったので、そのことを書いた内容になっています。

マーよく考えれば、アナウンサー試験などは日テレとかだととくに7000倍を超えフジはもっとすごいわけですから大変です。

高校入試は1.●倍ですから受かろうがすべろうが社会に出てしまえばもっと難しい試験に受からなければ夢の一歩も踏み出せませんし、難しい試験に受かれば、中学入試や高校入試に失敗したことも忘れてしまいます。

むしろ勲章にして自慢する奴がたまにいるぐらいですもんね。

その後は塾長紹介欄をご覧ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■