皆さん、こんばんは。今日は2回目の自習のお子様が来ました。

前の〇〇〇という塾より覚えやすかったと書いてくれてありがとうございました。

2つの自習室に先生1人【プロ教師】生徒1人ですから、ブースに仕切って質問があるときは手を上げるという講義形式の、俗にいう個別指導がITO ACADEMYでは自習室開放を意味するからです。

生徒にとって広すぎるので狭く自習室を仕切り尚落ち着くように変えました。(残念ながら、茶室ほど狭くはございません)

するとどうでしょう。ブースに仕切られた塾と違い無音なはずなのですが、隣の自習室からキュッ・ペタン、キュッキュッという音のみがしてくるではありませんか、。

喉がやられていましたが、自習室で思わず講義をしてしまっていたわけですが、終えてから、お父様が廊下と隣の自習室を掃除してくれていたことが分かり本当にびっくりいたしました。

さてお子様はというと、自習室の無料延長講義をしてもらって北海道地方の事がだいぶ分かったたということでした。

本来日曜日は振替日で、振替がなければ休校日なので、日曜休みの日に私が講義をやってくれたので、お父様は掃除をせずにはおれずにやってくれたそうです。

当塾はこの方を筆頭に、人格者がご来塾されており、大変感謝しております。
恵まれた教育環境の下では、似非であっても私自身、真の教育者に近づいていきますね。

DSC01392

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■