こんにちは!

受験生の方はこの夏休みでかなり勉強をされていませんか?

受験はよく夏を制するものは受験を制す!なんてことをききますが
秋・冬が受験シーズンなのでそろそろ追い込みをかけてくる時期かな~と思います。

「わからない」事はそのままにしないでしっかりと復習、予習をして弱点は克服していきましょう!!

勉強はただ暗記だとどうしてもつめこむだけでつまらなくなってしまいます。
しかし、歴史でもよくいうように【泣くよ(794)鶯、平安京】みたいにひねって言葉って覚えておくと、大人になっても、受験に合格した後でも忘れづらいですよね?

当塾ではこういった暗記法を使って勉強をスムーズに覚えれる方法で指導をしています。

高校受験・大学受験のかた「わからない..」「勉強が頭に入ってこない」「受験がやばい..」なんて思っている方、まだ大丈夫です!!

誰でも目の前のことから1つ1つこなしていけば誰でもできるのです。
ただ勉強が苦手な人は【自分に合った勉強の仕方】を知らないだけです。

今から、しっかりと学んで1つ1つ階段を上っていきましょう!!

皆様のご連絡お待ちしております。

英語に特化した学習塾

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■