DSC01133DSC01132DSC01131愛知学院歯学部をAO入試で愛知高校から推薦で受けられる生徒さんを募集しております。

歯学部入試は以前も触れましたように、私に習えば、いとも簡単に模範解答に近い解答を得ることができるようになります。

1年間週2回来てくだされば絶対に合格させる自信があります。

作文レベルでも小学生の時からダメ出しされていた方など、そんなの関係ないです。

むしろそういう方の方がゼロから出発できるので、小論文の点数が取れるようになります。

最初はあらゆる知識をつけて暗記することから始めましょう。
最初から添削するのは無意味です。

どう書くかなどの指導を受け、知識をつける事、そして過去問の演習と他大学の歯学部の問題の演習この4本柱で行けます。必ずできるようになります。

愛知高校に関しては私が特進出身ですし、過去に愛知学院大学歯学部合格!必勝!特別講座も講演会という形で末盛にある愛知学院大の大教室で熱弁をふるっています。
他にも、愛知高校に2015年度特別講師として、3月16日前後に春期特別講座に招聘され4日間1日2コマ新高校3年生に英語の指導にも行っております。
このように 愛知学院とは古く~最近まで長いお付き合いをさせていただいております。

愛知学院さんの事は知り尽くしております。

是非、愛知学院を受けられる方がいらっしゃいましたら、1年間週2回ほど指導にお越しください。

お待ちいたしております。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■