DSC01096皆さんこんばんは、ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

23年塾をやってきて、一度入塾したら中1であれば6年、小学生であればもっと長い間辞めないのが常態化しておりましたが、23年塾をやってきて初めて、2か月で塾を辞める人が出ました。

もともとやる気はないので数学の講師は1回で切っています。
最初私の講義は良いけれど入塾する気がないということでした。試験はwant1問しかできていない答案でした。

それで今度のテストが良ければ塾を続けようという約束の元、講義を開始しましましたが、なぜかやめることになりました。

お母さま曰く本人が辞めたいと言っているからだという。

最初から本人は嫌だと言っていたのを無理やり親が入塾させた、

それゆえ、伊藤は試験までは面倒を見たいと考えていました。

試験の結果が悪くもないのにやめるというのは契約違反です。

でもこういう人が最近はいるんですね。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■