東大英語の赤本を書かれ売れまくっている超売れっ子の講師の小〇先生の紹介で9月ー10月の間に大学受験の問題を集めた教学社から出ている知らない人はいない赤本の執筆を頼まれましたが理科以外の指導をすべて今、しているもので毎日予定が入っており、余裕がありません。

よってお引き受けできなくなりました。原稿料や印税などどうでもよいのですが、自分の子供を残しただけでは飽き足らず、自分の作品も残せたらいいなという希望はありましたが、残念なことに、物理的に無理でした。
今後はどうしても当塾に来られたい塾生だけを引き受け、夕方の早い時間かそれも埋まりつつありますので、朝5時からでしたら今は空いていますので、ご案内したいと思っています。

やる気のある人しか来ません。
本来ご自分に不利なことがあっても(授業料金は割増になっても)来たい・(ご自分の希望時間が取れずに朝5時からでも)
伊藤先生の講義だったら来たいからくる。
私に習いたいということで、来られるわけですから 言うことを聞いていただき【絶対服従していただければ)】言い換えると、ごちゃごちゃ言われずに全幅の信頼をもって私をお迎えくだされば必ず成績は上がってきました。例外はなく100パーセントでした。もしこれで成績が上がらなければ他の原因があったとしか言いようがありません。人により時間がかかる人もいますので約3か月をめどに考えてみてください。
もし今まで100パーセント成績を上げていなければ、こんな斜陽産業に身を投じません。

早期に結論を出さず、待っててください。
必ず、お子さんの成績は上がります。
アクシデントがない限り大丈夫です。
私は高校入試は当日のみアクシデントが起こり失敗しました。
このような先輩の伊藤がいます。
二の前を踏むことはないと思います。

また元気なあいさつをして入り口から入ってきてください。
そこからも勝負が決まっています。
後意見を言うときは、しょぼしょぼ言わずに、はっきりと大きな声で言いましょう。
そうしないと、親御さんには通じません。

以上です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■