DSC01131
皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

昔の書類を整理整頓していたら、講演会に招聘されたときのテキストが出てきました。

愛知学院大学で講演しました。

愛知学院大学のご子息、ご息女を集めての講演会でした。

200人ほど出席されていました。

末盛にある愛知学院大学歯学部病院のすぐ近くの校舎で講演をしました。

その際には東区にある関戸歯科医院の院長先生も愛知学院大歯学部の助手でしたので、お世話になりました。

講演の際のテキストの表紙をお見せします。

歯学部長先生にもお世話になりました。

講演前、豪華な食事もご用意くださり有難うございました。

お足代に〇万円、講演料に、かなりの額をいただきありがとうございました。

講演の後、盛大な拍手をいただきありがとうございました。

講演後7人の方から質問を個別に受け、家庭教師も依頼されましたが、予備校が忙しく、お受けすることができず、申し訳ありませんでした。

以上です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■