皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

当校が他校と違う付加価値の一例を示させていただきます。

他校
生徒さんお一人お一人の方と親御さんと各々個別に面談を行い現在までの様子とか得意・不得意な科目などをお聞きし、それに合わせて成績が上がるような予定を立てて指導開始。

当校
上記の事は初期の段階のみならず毎回行う。アンケートも毎回行う。厳しい講師の査定に使うのである。
必要に応じてカウンセリングも行う。講師が講義を行っているときは90分でも3-4時間やってしまうことが多いわけだが、
その時間内に希望する親御さんとは塾長室で、ずーと面談のみならずカウンセリングのみならず、歓談をおこなっている。

ご子息・ご息女の事を忌憚なく話せる雰囲気づくりの、ムードメーカー役として、無料で塾長がトークさせていただいている。

授業が終われば担当講師と親御さんと私でお子様のその日の状態を話させていただいている。 

連絡帳に書いて子供に持たせ親に渡すよう。。。。。。では話にならないと考えている。
寺子屋式ではないが、血の通った教育をさせていただいている。

無機質なものは一切排除している。人間力のみで勝負している稀有な塾である。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■