DSC01105皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。

いくら講師力が優れていても、体験学習後全員にすぐ優れた商品【講師の講義力】を売ろうとは今まで考えたことがありませんでした。

昨日お話ししましたように、数か月以上前に体験学習を受け良いけど、検討しますという方もお見えになられたわけですから。

そして昨日お話ししました方は、入塾を今決められたわけですから。

いつも、講義が悪いわけじゃないけどというお言葉を残される方はいらっしゃるわけですが、1人を除いて皆さん全員が入塾されていますからね。

でも今後は生徒が増えましたので、即決した人が優先となります。

尚、夜の9時からとか、10時からとかいう時間帯も設け延長できるようにしたいと今、奮闘努力しております。

後、企業努力として朝の5時から通学前に講義を受ける枠を積極的にもうけたいと考えております。

こちらだけは早朝割引になるか早朝割増になるか検討中です。

ブログを過去にさかのぼって、全部ご覧ください。時間のところだけでもご覧ください。

書いている時間が朝4時以降だとお分かりいただけるでしょう。

私は朝起きるのがどのみち、早いのです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■