皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。

ある塾生から【伊藤先生、最近は先輩の頃と違って、うちの高校に講習にきてくれないですね?】

と言われました。

確かに過去にはいろいろな高校に講習・補修・講演会(愛知学院歯学部のご子息・ご息女を集めての講演など)

に行っておりました。

最近はスケジュールが合わず、断る仕事が増えてきました。

直近ので言うと2015年度の3月に4日間、新高校3年生に相当量のテキストを作って講習に行かせてもらいました。

高校は愛知高校でした。

1日2コマでした。4日間でした。文系と理系に分かれていました。その際には英語の原田先生に大変お世話になりました。

今後は、腰が改善して、その状態で依頼されたら大学・高校の講演会にも行かせていただこうかと考えております。

ブログをお読みの学校関係者の皆様、今後とも何かありましたら、伊藤琢哉を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■