生徒数増加のため、講師を募集します。我々とともに働いてくださる方を歓迎いたします。

募集要項

・年齢を問わず

・性別を問わず(男女を問わず)

・教員資格の有無を問わず

・昼夜を問わず働ける方

・季節を問わず随時募集(人材が足りなくても、良い講師でない際は、不採用)

・国籍を問わず募集(英語)

求人

・人目もかまわずどこでもいい年して受験勉強している方

・時間厳守な方【靴が脱げるのもかまわず、時間に間に合うように塾の面接に走ってくるような方】

・雨にもかかわらず、大勢の生徒を受験講演会で集められる方

・当日病気になったものの、来る来ないにかかわりなく、連絡をまめにくださる方。

・国籍にかかわらず学部生・大学院博士課程で首席だった方。

・最低限、関関同立以上の方。

・第2のベビーブームの時の東京六大学以上の学部を出ている方。

・予備校講師として人気NO1を取り続けたことがある講師が望ましい。

・経歴は良くないが、100パーセント生徒を希望の成績にしてあげられる方。

・もう受験はしないにしろ、勉強ばかりしている方。

・机の上が本やらノートやらでいっぱいの方。

・私は歌も下手ならダンスも下手だ、でも講義だけは誰よりもうまい方。

・できれば勉強もできスポーツもできる方。

・育ちの良い方。

・無理な事でも【-は無理というものだ】と言わずにやってみせる方。

・生徒に愛をこめて講義をできる方。

・あの人の授業は心に響くものがあると、どの生徒にも言われる方。

・もう少し英語を上手に話せないものかというオーダーにすぐ応えられる方。

・今の悪い成績が、何とか、どうにか、もう少し、良い成績にならないものかと無茶ぶりされても難なくこなせる方。

・当塾は期待が大きすぎる親御さんが多い。その事実を非常にありがたく、やりがいがあると感じられる方。

・大きすぎる親の期待は、子どもにしたら苦痛だという意見にくみしない方。

・成績が悪かって悔しいのは、生徒と親御さんだけでなく、我々講師も同じだと心底、思える方。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■