皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

以前申し上げたことを簡略化して伝えさせていただけたら幸いです。

当校は3つ他塾と違う点がありました。

以前のブログで確認していただけたら幸いです。

ところで差異化とは何でしょうか?

 

差異化とは‵他とはどう違うのか’という部分を親御さんに正しく伝えることだと思っています。

3つの部分は思い出せますか?

もし、その部分がお気に入りの方はもうすでに入塾しております。

 

次に【ブランディング】ですがこれも以前に何回も申し上げております。

プロ、あるいは玄人受けする講義は無意味。勉強においてのずぶの素人さんが指導を受けてわかる講義力が大切だと考えております。

 

これは人から人に伝わって初めて価値になるものだと信じております。

ブランディング≒伝言ゲーム といった感じに近い気がします。

 

最後にブランドに必要なものですが、3つあると思っております。

一つはトップの熱い思い(熱血ブロガー;伊藤琢哉)

二つ目は良いものを作り提供していくのは当たり前だという再確認

三つめはコミュニケーションチームとの毎日の意思疎通

【広報部がなくても、営業係がいなくても伝えるところに投資するだけで劇的に変わる】

以上です

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■