皆さんおはようございます。ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。

◆さて当校は【講師を独り占め】と書いてありますが、本当の本当にです。

1教室に生徒1人と先生1人しかいません。物理的に超完全マンツーマンです。

あなたのためにだけ時間を取って、あなたのためにだけ仕事をしてくれる

良識のある大人が傍らに絶えずいるということです。

対面式・家庭教師式が選べます。

白板がある教室なので、講義も独り占めで聞けます。

しかもブースではなく、丸々1教室を貸し切り状態です。

うるさくありません。

駅の近くでもない閑静な住宅街にあるので、静かです。

◆延長5時間って本当?【プロなら時間内に終われるというインチキな言動はない】

本当の本当にです。

どこの塾さんも生徒がとことんわかるまでとか書いてありますが、抽象的でしょ。

当校は具体的に<延長を今日は4時間もしちゃいました>っていう教え好きの講師の集まりなのです。

生徒数増加のため、今後は30分までとします。

それにしても具体的なので、すごい良いと思う方と、うそでしょと思う方に分かれるでしょうね?

ウソじゃないことをブログで今後、書きまくる予定ですが、みんな本当の事なので、JAROにお世話になることもないです。

結果、多人数のお子様を見ることができないため、赤字続きなので今後は、延長サービス時間を少なくします。

本当に独り占めなされている既塾生がいるということです。(それゆえ入塾希望者をお断りしている現状があるということです)

少しでも多くの方に独り占めを享受していただきたいのです。切なる願いです。

今は複数の塾生が独り占めしています。

ココは刷新します。【最大多数の最大幸福】を目指します。

労働基準法に抵触する時給で働いていることになるので、法を犯してまでの独り占めは

今後、きっぱりと手を切り、新風に吹かれたITO ACADEMYに刷新していく所存でいます。

◆料金相談システム

上記の事実を知った方は全員、100パーセント入塾します。だって日本で唯一ですもの。

ただ私の説明が足りなかったり、下手だったりしたとき、入塾されない方もまれに見受けられます。

検討させてくださいというものです。

そういう方で入塾された方もお見えですが、即決定という方の方が多いです。

 

次に料金相談システムですが、もともと小中学生のお子様のためにあるものです。

ただあまりにも高いパーセンテージの割引は、当校の存続自体が危うくなりますのでお控え願いたいと存じます。

(開塾当初は良かったかもしれませんが、今は大丈夫じゃなくなってきました)

経営者としては恥ずかしながら、現に私の搾取は数百円というお子様もお見えになりますので、最初と違う財政状況になってきたことを考えますと

今後は料金相談の限度(上限)を設けさせていただく事になりますがご容赦ください。

 

商品【講師力】が良くても正規料金を支払えない方は結局いいとこどりされているわけで、

それほど商品【講師力】そのものの価値を感じていらっしゃらない方だと思います。

正規料金に高校生からは、なることは前々から明記してありますが、それをお支払いできない際は、

受講できなくなりますのでよろしくお願いいたします。

小中学生に置かれましても、英検準1級や1級の指導となりますとそれなりの事をしますので正規料金になります。

 

今まで入塾をお待ちになられていた皆さん、今が入塾する(空席が空く)チャンスの時期です。

 

お電話か、HPのお問い合わせフォームから お問い合わせください。

携帯電話でも構いません。

 

052-931-3987

090-3835-0106

http://www.ito-academy.com

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■