皆さんこんばんは。ITO ACADEMY塾長の伊藤琢哉です。

今日は経営者勉強会で午後2時から午後10時まで名古屋にいる予定でしたが、早めに終わって、今、帰ってきました。

今日は休講です。

さて当校の3つの強みは何かと聞かれますと以下の3つに集約されます。

・塾業界無料延長時間№1(本当に5時間延長したことがありました、今後は生徒増加のため、非常識なことはやめ、30分くらいまでを最大延長時間とする)

・業界初の本当に元人気№1の予備校講師を本当に独り占め(本当に完全マンツーマン)

・本当に中学生まである料金相談システム(高校以降は正規料金となります)

これは日本でもここだけですと宣言できます。

業界トップと言えるでしょう。

 

 

なぜ上記のようなことが可能だったのでしょうか?

あるいはなぜ、そんな非常識なことになってしまったんでしょうか?

答えは、

1.社会の困りごとの明確化を行った。(本当のマンツーマンが少ない、学生講師が多い、科目専科の講師でなく社員講師が対応する、決められた時間を10秒でも過ぎたら延長料金を課される)

2.私たちがそれをどうやって解決するかを考えた。(塾長が私財をなげうつ)

3.私が目指す理想の社会をITO ACADEMYで実践してみたくなった。【やってみたらみんな塾をやめない】

こういう経緯です。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト、クローズアップ

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■