画像に含まれている可能性があるもの:2人無料体験レッスン➡有料体験レッスンに訂正

生徒1人先生1人のために1教室を貸し切り。わかるまで延長指導。料金相談有。これでもダメですか!!!!!プロ講師の定義は以前、言いました。ブログをさかのぼってお読みください。

プロとは学生ではないそこら辺にいるおっさんやおばさんという意味ではありません。

大手予備校講師になれなったのでプロ家庭教師をしている方とも違います。

大手人気予備校講師を体調のためだけにやめざるをえなかった講師を指します。

90分ハイテンションで1日5-6コマやる体力がなくなっただけの講師を指します。

教え方はマンツーマンの経験も豊富で 集団講義もできて評価の高かった講師を指します。

つまりITO ACADEMY での評判が高いことはもちろんの事、他の学校でも評判のよかった講師を集めているということです。

是非あなたもITO ACADEMYの新風に吹かれてみませんか。

悪いようには致しません。

※体験学習は有料です。写真の表記は無料体験となっていますが間違いです。お詫び申し上げます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■