こんばんは。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

私共の教え方は他の塾と変わっている、『ココしかない教え方』とよく言われるのですが、別に気をてらったことは何一つしておりません。

ただ他と違うだけです。その事実だけです。

残るのは、【英検2級中学生でも合格】という結果にコミットするという事実だけです。

結果にコミットしてますから営業力はなくてもよいと思っています。

【ココでの教育を売ることに関しましては全肯定できます】

やましいことが全くありません。

ただ既成概念を取っ払った教育理念です。

 

 

【例えば、恵方巻サイダーだと冬でもサイダーを飲もうとするでしょ】という面白い提案をします。

サイダーは夏だけの飲み物という既成概念を取っ払います。

一時期しか勉強しなかった子を、一瞬にしてオールシーズンで勉強させる子にさせる企画提案力があるのです。

今の時代、ビリから早慶になど頑張れば誰でも入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■