ご息女2人をお教えしております。出張講義の形を取らせて頂いております。

何か特別のテクニックをしているわけではないのにもかかわらず。授業後、達成感でいっぱいな顔をされています。正直、気持ちいいですね。

沢山の塾に行かれていたようですが、どこへ行っても、結局、わからない点が残るだけだったようです。

非常にありがたいことに伊藤が教えるようになってから『親の私も子供たちの勉強に対する不安がなくなって』と書かれていることには驚きました。オーソドックスにやっているだけなのに。素のままでやらせていただいているだけなのに。

『先生がいるから大丈夫と安心してお任せしております』と賛美してくれると、私は素直なので、(次回以降も頑張るんばー)と思ってしまいます。

最後に謝意の言葉も添えていただき、本当にうれしいです。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

ITO ACADEMY  塾長

伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■