英検2級講座について

スタンダードなタイプです。

人気ナンバーワンの定番商品(講座)です。

匠の英検2級講座は集団授業には向きません。お一つおひとつにまごころを込めながら手作りで、じっくりと時間をかけて仕上げられています。そのかわり、“講義のリア充さ”と“高品質”にはとことんこだわり抜いているという自信があります。
最高の英検講座を生徒様にお届けすることが使命であると常に心に置いています。

自学自習で思い悩んでいる方は是非、お使いください

特筆すべきことは数学の成績が上がって喜んでいるだけでなく、数学の理解力が上がって喜んでみえる点がす・ご・い。つぎに良い調子で進んでいるので・・・・と言っている。自己肯定感が定着してきている。いい感じだ。

英語は英検に限って言っているところがすごい。他はできるようになったことが前提なのだ。

 

英語は英検の長文ができるようになったことに対して、驚いているのではなくすごく驚いている。

これは、以前は自己評価が低かったことを意味する。無理もない。前の塾で長年通っても、ちっとも成績が上がらないばかりか英検も滑ってばかりいたからだ。【過去問も0点ばかりで試験1日前で満点が取れるようになったもんね。】

まずは1科目できることが大切と伊藤琢哉は言っている。最近では数学理科英語以外のも古文漢文現代文も習いだした。

 

これから4教科6科お願いしますではなく、これからもと言っている。伊藤は言葉一つ見逃さない。

もう上がる気でいる。いや実際、私の目からして、できてきている。ひねくれもので、あまのじゃくの私の酷評なのでこれほど辛い酷評はないことで有名なので、試験でもできることは請負である。結果にすぐコミットする。

 

 

生き証人がいます、みなさーん。どうかITO ACADEMYに入門しに来てください。覚悟だけあればいいですよ。

 

素直さが必要です。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■