普通の服よりベルサーチ・ジョルジオアルマーニは料金が高いと言われるのと同じです。

ブロイラーより名古屋コーチンの方が料金が高いと言われるのと同じです。

ブースで仕切って利益率を上げようとなさっている塾様とは違います。

 

尚、生徒数は?とか数学はどういう教え方をするか?とか体験学習の予約をしておいて、その前に毎日3時間ほど携帯電話にかけてくる方が20数年教えていて初めておりました。後から、駿台と他の塾でいっぱいで入れれないと。正確には朝5時からでも受けられるので受けようと思えばいつでも受けられます。キャンセル料をいただくと言ったら態度が変わり、急に電話をかけてこなくなりました。

伊藤は既塾生にかなり頼られているので、延長サービスもさせていただくわけですが、新規のお客様で、ストレスを吐き出されていくだけの方は、既塾生に迷惑が掛かりますからおやめください。

体験学習をすると言ったらどんな理由でもしなければなりません。口約束でも法律的に効力を持ちますから。

根掘り葉掘り聞いていかれる人は、同業者の方か税務署かなんか変だと思います。

そのようなものにでも丁寧に伊藤は対応しているので、貧乏暇なしです。

まーそういうことも含め、好きだから仕方がないですけれどもね。

 

基本的にお金がなきゃーお中元にもらうようなものを持ってくるだけで、教えてやろうとしますから。

 

人がいいのではなく、教えるのが好きなだけです。

でも横からチャチャが入ると、のどがいつもやられてしまうので冷やかしはやめてほしいというだけです。

尚、昔に比べ、おっちょこちょいというか、せっかちで、早合点してしまう人が増えましたね。

モット塾選びは慎重に選んでください。

誰でも普通の人がたくさん行かれる塾は、最高でも普通にしかなれません。

さて話は変わりますが、伊藤琢哉らしくないことをHPに載せました。(実績を乗せたのです)

 

中学生で英検の過去問の長文が2問とも0点だった人でも空所補充の方を満点に、内容一致問題の方を8割9分以上に持っていけている塾です。

合格実績を見て塾を決める人は失敗します。当校には来ないでください。

皆、過去の栄光を生きていません。今を生きているのです。

私は以前のHPでは、合格実績も出さず、英検合格率100パーセントも出さずやっていました。

それでも人が来ていたのですが、ある時から来なくなりました。

これではいけないと思い、自分を変えたのです。

料金も西区でやっていたころは1時間12000円〜でしたが たくさん来てくれていました。

話があちこち飛びましたが、ぜひ体験学習を受けてみてください。

ITO・ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

 

 

補足

変わった塾、変わった塾長の塾に入れるから変われるのだ。

 

【再度言います。普通に誰でも行っている塾のほうが安心だ。安心は覚悟することからの逃げでしかない。覚悟をもって伊藤の道場に入門していただきたいものだ。(挙動不審で入塾するのも良いが、ブログを全部読めば慎重に入塾できる)】

 

以前も出しましたが、かなり参考になる親御様の意見をご覧ください。

ココからです

英語と数学をお世話になっています

このたび、英検2級の受験に際し、大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で、無事、合格することが出来ました。高卒程度の試験を短期間で受かるために、【英検の必殺テクニック】で長文を強化していただきました。

合格は、伊藤先生のご熱心な指導のお蔭でございます。

次に特筆すべきことは、英語の事だけでなく数学も成績が上がったということです。

他の塾で、数学を5年間週3日、行ってましたが、平均点がなかなか取れず、全く成績が上がりませんでした。

ですが、こちらに通いはじめ、今村先生に数学を教えていただいて、3ケ月で平均点より10点以上アップできました。

今村先生の数学は絶えず本質をついており、コアな部分を解説してくれたからだと思います。

雑談の時間もないのに、かなり延長もしてくれました。数学漬の長丁場でした。

今から思うとそのことが、功を奏したのだと思います。

本当に感謝しています。

今後とも末永くご指導いただけますよう心よりお願い申し上げます。

というものでした。

おめでとうございます。そして、ご苦労様でした。

ITO・ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

 

 

料金相談システムあります!!

OK 年収200万未満の方は相談に乗ります。

OK 身体に障害をお持ちの方など、通えない方は出張講義をします。相談に乗ります。

OK 現状がビリでもやる気が人一倍、すごい方は相談に乗ります。

OK 予備校講師の語る部分や雑談の部分に嫌気がさしている方など 相談に乗ります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■