当校では、【不透明な追加費用】は一切ございません。

ITO・ACADEMYの紹介
当校は超プロ講師達が教える、超完全マンツーマン授業になります

医学部の大学受験~学校の成績が全く上がらず悩まれている方~場面緘黙で親御様が指導できない方~発達障害をお持ちの方迄広く受け入れております。少しでも以前よりもランクアップしたい、小学生・中学生・高校生・高卒生を成績アップに導きます。

 

入塾する際にテストは行いませんので、どなたも入塾することができます。【ただし、傲慢な方はお断りさせていただいております。】
体験授業も随時開催していますので、まずはお気軽にご相談ください。(相談は何回でも、何時間でも行わせていただきます。コミュニケーション能力が高い人間が対応させていただきますので、ご安心くださいませ。)

▼テキストに関して
お持ちの問題集や参考書、他塾のテキストなどを利用する場合は必要御座いませんが
塾教材を使用する場合はテキスト代が発生しますので予めご了承ください。(1冊につき1500円です。送料が700円かかるので大抵赤字か、一番うまくいった例で1380円でしたから120円儲けが出た際もありました。しかし講師の分も買うので、いつも赤字です。あまり高いテキストの際は、1500円ではなくなりますのでよろしくお願いいたします。)

 

 


 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■