この塾は、立派な先生がそろっているけれど。。。。。というのはうれしくありません。

新規入塾生に10回ほど講義をしたとき、「あっ超わかりやすいじゃん。やべー俺でもわかるぜ。先生って今まで誰に教えてもらっても分からなかったのに、ITO ACADEMY の先生はマジでわかるじゃん。立派じゃん。」というのはいつもうれしく思っています。

 

立派な講師は東大大学院名誉教授とか医学部経由だとかそんなのは紹介するとき仕方がないから、書くことがないから書くだけで、講師としては未知数です。

受けてみて感動した と言わせる授業を伊藤琢哉はしてきました。

最近、部活で帰りが、遅い人が多いため、塾を空け、出張講義に行くことが増えましたが、出張先で(感動した、感動した、感動した、感動した、感動した、感動した)とお母さまから子供がそう言ってたよと聞いたことがあります。

 

中学1年の女の子です。妹さんも小学校3年生ですが、伊藤琢哉に習うようになり、同じ反応を見せてくれました。

 

以上です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■