すぐわかることはわかっていない。パブロフの犬だ。脚気(かっけ)の試験で膝を叩くと上に上がるという条件反射だけだ。

【KITOTE】という会社様がある。

これ何を扱っている会社かわかる?と聞くと、ちょっと前にすぐわかると言った人が急にすぐわからんと答えるのだ。

きとて 気? ・ 木? と  手?      気(功)なら手?   木でも手作り?imagine➡想像する)

 

あっ天然目で渡辺工務店とかKITOTEがあったぞ(知識)

 

と伊藤琢哉の頭をstripにするとこうなる。

 

答えを聞いたら、天然目建具ブランド【KITOTE】であった。

このように、「即答するバカ」という本を昔、読んだ覚えがあるが、本当にそうなのである。

ITO ACADEMY と見たときに英文字は読まないという方は思考停止の方にカテゴライズされる。

いとう ってなんだ?の人は惜しい。近くに答えありき。

アカデミー アカデミアからきており  などのうんちくはどうでもよく、アカデミー は東京アカデミーというCMでも有名なところがあるからわかるだろう。

昔は明星アカデミーというのもあって話題になった。

 

アカデミーだから塾かなとなる。

 

頭をflexibilityをもってして、使っていただきたいものである。

 

伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■