伊藤琢哉は早稲田予備校、名古屋予備校、河合塾ライセンススクール・・・・・(塾長紹介をご覧ください)で長文読解テクニック・多義語完全解説をやってきました。名古屋では英語の講師の中で支持率NO1でした。95.7パーセントでした。

 

やり方はオリジナルです。ただ語彙力がないとできません。【当たり前ですが】

で、語彙力があっても長文ができない人はすべて対象になります。そこで、今通われてる中高の先生方や他予備校、他塾の先生のやり方で成績が上がらない方は、今のままでは問題があります。つまり別のやり方、真逆のやり方でやると良い結果が出るでしょう。時短で長文を読むやり方とか。

ズバリ伊藤琢哉のやり方を試す価値がおありの方になります。非常にシンプルです。英検2級でも、どうしても語彙力がない方がいましたが、それはまた視点を変えたテクニックを駆使し合格に導きました。

㊙テクとは公的な試験で点が取れるオーソドックスなやり方という意味です。大人の解答術とお考えになるとわかりやすいかもしれません。

 

今、置かれた状態で未来(何か月先の試験か)を見据え、今の状態を合格に必要な部分だけのサプリ【長文読解テクニック】を摂取していただくということになります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■