募集してくる方がどんな方かはプライバシーに反するので言えませんが、一流国立大学を出て公立高校の教員生活32年の方、これに近い人は私立では相当います。

最近では、一流大学の医学部出身でそののち関関同立の某大学に行き、また大学院も一流大の大学院という方がいらっしゃいました。

 

医科系予備校の講師(社員)もやられていた方です。最近の生徒さんは難しいのでいろいろな塾を掛け持ちしています。でもITO ACADEMY は退塾しませんね。授業料にかかわらず退塾しません。なぜかと考えたら、講師も生徒様も居心地が良いからだと思います。

講師はマモ二ストはいません。生徒にわからせたいという気持ちが強いだけ、そこだけに固執している講師の集まりです。

ですから、無料延長するわけです。

塾長は生徒様によっては無料延長の鬼と化します。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■