ITO ACADEMY の塾生(中学生)が英検2級に合格しました。

 

塾の生徒数もその中で試験を受けた生徒様さんも少ないので、恥ずかしながら、合格実績100パーセントです。受かった生徒さんは、塾を変えたのが正解だったと言っていました。

空所補充型長文問題【過去問】も、普通の長文問題【過去問】も特に前者は全問不正解でしたが、最後には全問正解となりました。後者も8割以上か満点近く取れるようになりました。~練習段階

最初の20問出る語彙の問題が心配でしたがそこそこボリュームのある単語帳の詰め込みで切り抜けました。

完璧に指導しても試験は受からないときがあります。

 

でも今回もITO ACADEMY~英検2級の合格者が出たことはうれしくてなりません。

今後の入試では英検を点数化して、入試の点数に加味するところも今以上に増えていくでしょう。

今後英検塾とAO入試に特化した塾にするかもしれません。あとは貸し教室、貸し会議室 、出張講義を主にサービスさせていただくという形態をとるやもしれません。小中学生の学校のテストでできない方やついてゆけない方は今まで同様、指導させていただきます。

その際にもぜひお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

2次試験を目指す方は、なるべく早めにお越しください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■