人件費が高いの?!

今日は、将来的に医学部を狙う生徒様(今・中3)の指導を今村講師がしておりました。

生徒様は今村講師の事を、わかりやすいのでかなり気に入ってくれています。

愛教大の大学院を出てから その間も塾で教え、家庭教師の大手でも教えていた若いホープ講師です。

医学部も受けたら受かったので偏差値65以上の医大にも、今、通ってもいます。

院卒ですので学生ですが学生講師ではありません。

 

最近は若い講師が人気があります。

でも聞いても分からないことが多いと聞きます。

その点、今村講師は、なんでもござれです。

ちなみに、今村講師は伊藤琢哉の教え子です。

浪人をしておりました。英語以外は偏差値70以上あったのですが、英語だけはかなり低かったです。

でも1年弱の指導で偏差値が65以上になってくれました。

 

その時、延長を無料で3-5時間やっておりましたので彼も無料でも、延長しています。

本当に情けは人のためならずですね。

当校は人件費が高いです。搾取する料金の3-5倍、講師に支払っています。

儲けが出ないときは伊藤琢哉もタグを組んで英語を教えたりします。すると、1講師としての1コマ分のギャラを伊藤琢哉塾長ももらえるというわけです。

 

今村駿(いまむらしゅん) 先生

DSC00502

【氏名】
今村駿(いまむらしゅん)

【担当科目】
理科(科学、生物)、数学

【出身地】
愛知県

【学歴】
愛知教育大学院 卒

【講師歴】
3年

【趣味】
弓道

【生徒に一言】
勉強は決して楽ではありません。でも楽しんで学ぶことはできるので頑張りましょう!

【プロフィール】
愛知県教育大学学部中等理科専攻卒で、小、中、高の免許があります。
子供の学力が伸びないのはその子にあった勉強法が確立していないためだと考えております。そこで、その子に合う勉強法をその子の性格を考慮しながら確立していくのが私の仕事だと思って指導していきます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

« »

▲TOPへ