Q1昨今、男児・女児生徒にわいせつなことをする教師・講師が巷で話題になっていますが、先生1人生徒1人で心配ないのですか?

 

当校は、基本的に親御さんにも講義を同じ教室で聞いてもらっています。1教室に先生1人生徒1人親御さん1人となります。

なお、当塾は基本的に、講師が講義をしているときドアが開いており塾長から講師の講義の声は聞こえますし、講師の姿も動いた位置によって見えますし、生徒様のお声も拝聴できるので女子・男子生徒にかかわらず、安心して講義が受けられます。

1教室に生徒1人先生1人でも安心・快適・静寂・贅沢空間なのです。

Q2よくブースに仕切らずに利益が出ますね?

正直わずかにしか出ません。でも成果は必ず出てきます。

Q3伊藤琢哉先生は教えられないのですか?

電話番も掃除も塾長がしますし、時間の空きがあれば、条件が整い次第、やらせていただいております。

Q4塾長先生にお聞きします。英語ができるようになるにはどうしたらよいですか?

的確な方法論に沿って音読を繰り返し超長文の設問を解くことです。

まずは、精読や文法・語法から人によりますが始めましょう。

ITO ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■