自動車保険は大きく分けて通販型(ダイレクト型)と代理店型があります。

多くの外資系保険会社は前者にあたります。代理店を通さない分、人件費がかからず、保険料が安く契約できます。しかし、全部自分でインターネットを通してやらねばなりません。間違えても聞いたり添削したりしてくれる人はいません。事故があって保険を使うと、翌年契約ができなくなる場合もあります。自己責任の保険です。

一方保険料はかなりお高いですが代理店にいろいろ聞きながらやれる日本の保険会社を選んでいる人のほうが多いです。それは安心を買っているのです。

 

他者運転危険担保特約っていう超基礎的なワードを知っていますか?

知らない際は、代理店型をお勧めしております。

塾も懇切丁寧に小論文の指導を受けたければ、添削を目の前で説明しながら1対1でやってくれるITO・ACADEMYが良いと思います。

小論文を全然書けないレベルどころか、小学生並みの作文しか書けない人でも微に入り細にわたって解説を行いますし清書もしますので是非、騙されたと思って一度、来てみてください。悪いようには致しません。

以上です

 

保険は割引はできませんが、ITO ACADEMY は 割引ができます。

保険会社の代理店にあたるのが、京大大学院を出た論文書きの達人講師です。

どうしてもうまくいかない際は、塾長の伊藤琢哉が指導します。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■