名古屋市東区・車道の学習塾・進学塾・受験英語学習ならITO・ACADEMY

【新年のごあいさつ】
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は酉年。
鳥にちなんだ雅楽といえば、元旦のテレビでも放映された、鶴の仙人の舞楽である崑崙八仙と、極楽の人鳥がモチーフの迦陵頻を思い起こしました。迦陵頻はカワイイ童舞なので、舞人はあどけない子供や可憐な乙女が担当します。が、円熟味を増したベテランがカラフルな羽根のついたこの装束をつけて舞うのも、キモ、い、いや面白いかもしれません


【ITO・ACADEMY】は、小学生〜浪人生をメインに、高校受験・大学受験を目指す学習教室・予備校です。当塾は全科目を指導していますが、その中でも特に英語を得意としており、受験英語を含む英語の指導ではどなたにも理解しやすいよう、生徒に合わせた当塾のオリジナルの教材や方法を用いて指導をしています。
「どうやって単語を覚えればいいの?」
「留学をしたい」
「テストで英語の点数が低い…」など、
お悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。
☆————————☆
□■ITO・ACADEMYの特徴Ⅰ===【オリジナルの教材】===■□
高校・大学への受験英語はもちろん、勉強が苦手な方でも理解しやすいITO・ACADEMYオリジナルの教材を使い授業をおこないます。
□■ITO・ACADEMYの特徴Ⅱ===【無料で延長授業】===■□
1回90分授業ですが、生徒様が納得できるまで授業が受けられるよう無料で何時間でも延長授業が可能です。
□■ITO・ACADEMYの特徴Ⅲ===【完全マンツーマン授業】===■□
集中して授業を受けられるよう、完全マンツーマンでの授業を行っております。習熟度が速いので、今までなかなか勉強が捗らなかった生徒さんは是非体験してみて下さい!
☆————————☆

キャンペーン

高校3年生応援キャンペーン

【高校3年生限定!英語コース開講!】
対象:高校3年生
料金:1回1,000円!
■難関レベルを扱います
発音・アクセント、並び替え、標準長文、文整序問題、センター文法・語法、受験対策や試験対策、苦手克服など

体験授業 受付中!

【60分の体験授業を行っています】
当塾の雰囲気を感じ取ってください!
【料金】
1回 ¥5000~¥10000(税抜)
勉強・教室に対してのご相談は無料で承ります!
※科目によって異なります。

ギャラリー

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■