おはようございます!当塾は、通塾させて、あーよかったと思っていただける顧客満足度が高い塾となっております。

それにはたくさん理由がございますが、例えば、感染動機活用コースを取っていただきますと、知識を本当に血肉化でき、直感ですごいと思う講師からの影響力が、かなり大きいからです。

 

あと当塾が伝えたいのは(根本理解)と(努力しても報われないかもしれない厳しい現実)です。

他塾様によくみられる努力すれば報われるという耳障りでないことは言いません。

15時間以上勉強してもダメだったという経験が企業戦士になったとき生きてくるのです。

企業へ入れば失敗なんかしょっちゅうです。

そのたびごとに大いに反省しますが、落ち込まず、すぐに切り替えられる能力を必要としております。

だから受かっても、受からなくてもいいから、とりあえず、結果が出せるよう頑張れというのです。(矛盾した言い方ですが。。。。。)

本当は頑張れとは言わず楽しめと言っています。

ほとんどのお子様は楽しんでやられています。伊藤琢哉が狷介でけったいで、エキセントリックのせいか、ある程度はリスペクトしてくれるみたいですが、あんな子供大人になってはいけないと思い反面教師にして頑張ってくれるよう仕向けています。以上です

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■